85DATA HOMEへ
MYCAR情報掲示板BLOGプロフィール

■MyCAR - AE85改 製作

作業完了

4月27日
4:00起床!ちょっと早過ぎたかな。まだ日が出ていないね。
(お天道様に勝つのは楽勝だね)

オイルのエア抜き(ブレーキとクラッチ・・・女房に踏んでもらいました)
室内パーツの組み上げ(清掃をしながら)
フェンダとバンパーの取り付け
ハブベアリングの調整(きちんと出来ているのかな?)

車がやっと”ウマ”から降りました。

ここで、颯爽と古ちゃん登場!!

「おっ?!完成したじゃん♪ 試乗に行こうよ!!」
「でも、ナンバーないし・・・」
「大丈夫?!仮ナンあるよ!」
「えっ?!』
いそいそとエスティマのナンバーを外す古ちゃん・・・
「苦笑・・・・・・ま、いっか・・・」

15-1.JPG - 10,065BYTES
85なのに何故か”33”ナンバー

15-2.JPG - 11,347BYTES
この後の悲劇も知らずに浮かれてる私

「よし!”試運転”!」としましたが、
ガタピシ、ガタピシ、ガタピシ、ガタピシ、 ガタ、ガラガラガラ・・・・・”

やっべー!あんまり嬉しくってホイールナットを”増し締め”するのを忘れていたよ。
(危ないなぁ・・・もちろんその後、締めました)

15-3.JPG - 16,796BYTES15-4.JPG - 17,850BYTES

15-6.JPG - 18,210BYTES15-5.JPG - 18,768BYTES

とにかく、OK!「完成!!!」
・・・でも、とりあえずダヨ。
ブレーキの効きがイマイチなので、「もう一回エア抜きしよーっと!」

 

B-BACK.GIF - 472BYTES