85DATA HOMEへ
MYCAR情報掲示板BLOGプロフィール

■MyCAR - AE85改 製作

AE85エンジン始動?

4月19日(有給です)

やっぱり”スロットルボディ”がくたびれた色合いだなぁ・・・と思い
もう一回、インジェクターと配線を外して、シルバー(一応耐熱用)で塗装しました。
(マスキングが大変だった・・・ものすごい大風でね)
乾くまで(といっても耐熱塗料って熱をもって硬化するんだよね)内装の組み付けです。

午後になってからインジェクターと配線の組み付けを行い、3:00時頃KG君登場です。
エンジンハーネス、デスビ、イグナイタ・・・
そうそうイグナイタの取り付けステーはハチゴーにはありません。
13-1.JPG - 14,227BYTES13-2.JPG - 15,565BYTES

したがって、何らかの加工をしなければならないのですが、私の場合のそれは、ハチロクにある
(左のタイヤハウス側の)ステーを切り取り、ハチゴーにボルト&ナットで取り付けました。
(一応同色の白に塗装しました)

マフラーのガスケットが(ネッツ店に)入荷したとの連絡が入ったので、早速取りに行きます。
「ひょっとすると帰ってくるまでに火が入っているカモ」なんて期待をしながら帰宅すると、
どうも様子がおかしい。

古チャン@仕事中に登場。
(苦笑)

「インジェクターからガソリンが漏れてる」との事
インジェクターのシールがダメみたい。早速ネッツに発注!

・・・・本日の作業終了!!(んー残念)

 

B-BACK.GIF - 472BYTES