85DATA HOMEへ
MYCAR情報掲示板BLOGプロフィール

■MyCAR - AE85改 製作

足回り移植とAE86の配線外し

3月15日
修復

8日に失敗したタイロッドエンドボルトの修復です。
頭はほんの2mm未満の"削れ?潰れ?"だったのでヤスリで不要部分を削ります。
これでナットが取り付けられる状態になったので、
ステアリングギアボックスとタイロッドエンドの取り付けが完了しました。
ハチロク側にもメンバーを取り付けストラットとロアアームを結合しました。
(なんだか無駄な作業だよなぁ…棄てるのに)

なにしろタイヤが付かないと車が(ウマから)下ろせないのでしかたがありません。

ウマが4つしかないので結構(上げたり、下ろしたりで)苦労します。

ここで古ちゃん登場

ハチロクのホーシングを外す作業をしてもらいました。
その間、自分はハチロクの配線ハーネス外しを行います。
3月1日と全く同じ作業をハチロクで行いました。
まるで、(これまた)デジャビュの様です。

B-BACK.GIF - 472BYTES