85DATA HOMEへ
MYCAR情報掲示板BLOGプロフィール

HOME → MyCar → カローラレビン1600 2ドアGT-APEX 【AE86】  3号機

■ レビン改トレノ その3  2013年1月19日


1月19日 (12月30日からの続き)

12月30日にレビン改トレノの完成と書きましたが、忘れていました。
まだ、細かいところは残っています。マッドガードに”LEVIN”になっていたりします。
他に、目立つところではテールレンズです。

 



これは、レビンのテールレンズ (コンビネーションランプ)

 



チョチョイと取り外します。

上がレビン用、下がトレノ用

トレノ用を取り付けました。




画像を並べて比較してみましょう。レビン、トレノの順です。

 





画像を並べて比較してみましょう。

 



レビンの方が明るい色合いですね。トレノは全体にスモークがかかっている感じです。
私の好みはトレノです。

しかし、(私のは前期ですが)後期テールの方がカッコイイんですよね。
バックパネルの形状の違い(前期・後期の違い)により、前期ボディに後期テールは”ポン付け”出来ないのが残念です。

フロント側が後期仕様だから、リアも後期にしたいところですが、諦めます。