85DATA HOMEへ
MYCAR情報掲示板BLOGプロフィール

■  エンジンルーム内の錆処置3 完了


2009年10月9日

前回(10月4日)にアルミ板を貼って穴は塞ぎましたが、途中で飽きてしまいました。



10月4日の画像です

パテを盛ったトコロで、終わりにしてしまったのです。

 

 

 

 

 

 

10月9日 平日です。
仕事が終わってからですから、夜ですね。
パテ部分をペーパーで(少し)磨いて滑らかにしてから
一応、(簡単に)マスキングして、色を塗ってみましたよ。

 

 

 

 

 ↓拡大

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

翌朝(10月10日)の画像
これは、小さい画像なので、分かりづらいですが、
まぁあまり良い出来ではないです。
思いっきり手抜きです。
・・・が、まぁ上のアルミ板状態よりは、マシになったでしょう。

 

 

 

 

時系列で見てみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、よろしいのではないでしょうか?(←誰に同意を求める)

B-BACK.GIF - 472BYTES     B-NEXT.GIF - 453BYTES